本日は2017年度京都会議に参加しております。

本日は2017年度京都会議に参加しております。
様々なセミナーやフォーラムが開催、日本青年会議所のスタートの場として基本理念や運動方針を各青年会議所に発信しています。

2017年1月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 一般社団法人 稲沢青年会議所

そして同日の開催となりました稲沢ライオンズクラブの賀詞交歓会に大谷副理事長が参加させていただきました。

そして同日の開催となりました稲沢ライオンズクラブの賀詞交歓会に大谷副理事長が参加させていただきました。
より一層親睦を深め、今後へと繋げて行きたいと思います。

2017年1月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 一般社団法人 稲沢青年会議所

本日は親LOMである一宮青年会議所の賀詞交歓会に参加させていただきました。

本日は親LOMである一宮青年会議所の賀詞交歓会に参加させていただきました。
稲沢青年会議所からは宮野理事長・松永専務理事・金原副理事長・松岡総務広報委員長・松岡事務局次長の5名参加させて頂き、服部理事長の力強いご挨拶を拝聴させていただきました。

2017年1月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 一般社団法人 稲沢青年会議所

1月10日は2016年度最後の理事会でした。

1月10日は2016年度最後の理事会でした。
2017年度に引き継ぎができるよう、2016年度の全ての決算を完了しました。
2016年度理事の皆様におかれましては予定者段階も含め1年間お疲れ様でした。

2017年1月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 一般社団法人 稲沢青年会議所

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

2017年は稲沢青年会議所は45年周年を迎えます。40周年で掲げた「原点回帰」の想いのもと明るい豊かな社会の実現に向け活動してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

                      理事長 宮野剛至

2017年1月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 一般社団法人 稲沢青年会議所